AMAZONギフト券のスピード買取 ギフト買取トーマス

お電話でのお問い合わせはこちら

よくある質問

よくある質問

Q1. スマートフォンからの買取申込みはできますか?
A1.はい、できます。
Q2. 買取できる金額に制限はありますか?
A2.初回のみ1万円以上(5口以内)の買取をお願いしておりますがご相談ください。
Q3. amazonギフト券の送信先のメールアドレスはどこですか?
A3.当社指定のメールアドレスになりますのでお申し込み頂くかメールでご相談ください。
Q4. amazonギフト券買取にあたっての本人確認書類を提出する必要はありますか?
A4.身分証の写メールを頂きます。
Q5. 会社法人でも買取申込みは可能でしょうか?
A5.はい、会社法人のお客様からも買取申込み可能です。新規発行タイプのamazonギフト券の買取申込みやキャンペーンの実施等で余ったamazonギフト券など買取可能です。買取代金も会社法人さまの銀行口座にお振込みいたします。
Q6. 2,000,000円分の買取をお願いしたいのですが、即日でもお振込み可能ですか?
A6.はい、即日でもお振込み可能です。ただし、amazonギフト券の到着タイミングによって翌銀行営業日のお振込みとなる場合がございます。
余裕を持って買取申込みください。買取金額が高額になりますと、確認までにお時間をいただく場合がございます。
Q7. 買取代金はどのようにして受け取ることができますか?
A7.日本国内の銀行、信用金庫などの金融機関の口座でお受け取りいただけます。それ以外での方法ではお受け取りいただけません。
Q8. 買取代金はどのくらいで振り込んでもらえますか?
A8.買取申込み→amazonギフト券到着後から通常数時間程度、最短60分からお振込みしております。
モアタイムシステム加盟銀行であれば15時以降も入金可能です。平日、休日・祝日問わずお振込みいたします。※メンテナンス日などお休みになる場合も御座います。※
Q9. 平日の15:00以降でも当日に入金反映される金融機関はどこですか?
A9.モアタイムシステム加盟銀行であれば15時以降も入金可能です。
営業時間終了前にお申込みされた場合は当社の買取申込み状況によって当日入金ができない場合がございますので、当日入金反映をご希望される場合は時間に余裕を持ってお申し込みください。
Q10. 手数料等はかかりますか?
A10.振込手数料270円が掛かります。
金額が大きい場合など考慮させて頂きますのでご相談ください。
Q11. 買取手続きに関してわからないことがあるのですが、どこから問い合わせたら良いでしょうか?
A11.info@giftkaitori.orgまでメールにてお問合わせください。できる限り、迅速にお応えいたします。
Q12. どのタイプのギフト券でも買取できますか?
A12.Eメールタイプのみ買取可能です。
Q13. 個人情報等は大丈夫ですか?
A13.しっかり管理させて頂いておりますのでご安心してください。
Q14. 途中でキャンセルできますか?
A14.買取前、登録前でしたら可能ですが、買取後、登録後は出来ません。
Q15. ギフト券が直接届くのですか?
A15.Eメールタイプのギフト券であればメールでギフト券が届く為、メール転送だけで手続きが可能です。
Q16. 来店しなくてはダメですか?
A16.お電話またはメールでの対応なので来店しなくても大丈夫です。
全国どこに居ても手続き可能です。

24時間お申込み受付中 お申込みはこちら